朝の30分

整理するだけじゃなくて、ちゃんと書く。

突き進むときは、足音だってうるさくなるよね。

いたーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

久しぶりにワクワクする人!行動が早い人、決断が早い人。

エネルギーあって、でも柔らかくて、力があって。ただ行動がえらくガサツで物音うるさいし、でも考えがはっきりとしていて、電話越しの相手まで包み込むような声と発生で、Speak Englishも完璧。

電話の先にも伝わるようで、体の中心から、腹の内側から発せられてる声と空気。

 

あ、この人はやばい。

あふれ出るエネルギーを、とどめて、コントロールして、押し込んで、内側に。

それをもって、丁寧に、丸く、柔らかく、エネルギーにあふれた会話をする。自分の芯が確立された、やり取り。

ああ、思い出した。本当に、、久々の感覚だなーーー

 

 

すごい、観察しながら上みたいなこと考えていたんだけれど、まあ動作はうるさいし、アタッシュケースを机に置くときとか、パソコンをたたく音とかがうるさくて、なにかこう、持て余しているかのよう。

 

ちょっと小さくて小太りで、見た目で魅かれたわけでは、正直ない。けど否応なしに持っていかれる、なんだあれ。…あ、そう、パッションだ。

 

なんかもう書き殴るようだけれど、この感覚絶対に忘れたくない。

 

じゃあ、一つここから気付くことを挙げるならば、「何かに突き進んでるときって、動作に構ってる余裕ない。」なんか、あそこまでの人を見たら、多少ガサツでうるさくても、受け入れたろ(´・ω・`)って思えたんだから。

f:id:propetoplus:20160317230240p:plain

 

本当に、見ているとわくわくする。思い出しただけでも背筋がゾワってなる。大げさかもしれないけれどこの感覚、だよなあ、、すげーなあ。。

 

すごい感覚の話ばっかり書いたけれど、これに共感するひとっているんだろうか?