朝の30分

整理するだけじゃなくて、ちゃんと書く。

「本当のボク」なんて存在しない

 

これだけ書くと中学生感満載だなあ。。

 

つい最近まで、この意識の中のどこかに「本当の自分」ていうのがいて、それを見つけるまでのあんなことやこんなことが人生なんだ!って考えていたりした。

f:id:propetoplus:20160304090503p:plain

意味を求めて、理想を描き、そこへチャレンジすることこそが人生だ、なんて。

それ以外は生きてる意味あるの?って。

 

300%くらい、思い切って極端にすると、こんなことを考えていた。

 

憧れる人!になりたい!!ってずーっと思ってきたところがあった。

僕が初対面で魅力を感じた、その人みたいになりたいって。

 

 

ただそれって、ほかの人から見て「そういう」自分になりたいってことなんだろ??

 

 

結局人からどう見られるかを一番に気にしていたんだなー(´・ω・`)ってことにも気付いた。

 

 

ふむ(・ω・)

さて、これからどうしようかなあ(*'ω'*)

 

 

 なんつって。